嫌日記

短いことでもこまめに日記を書くようにしようと思います。今日は嫌なことが多かったので「嫌日記」を書きました。

・ジュースを凍らせてシャーベット状にして食べるタイプのやつを冷凍庫で凍らせていたのだが、数日間冷凍庫に入れていても全く凍らないものが一本だけあったので「これはそういう定めのもとに生まれたのだな…」と思い、ジュースとして飲んだ。一切凍ってなかった。

 

・気が滅入ることがあってふて寝したらそのことにガッツリ影響を受けた悪夢を見てしまって心が荒んだ

 

・知り合いがほとんど旅行に行っていた。(自分は用事があるので行けなかった)

・これが一番でかい

・頼むから旅行行ったやつ全員オシッコぶっかけられてくれ~~~

・いま「オシッコ」って入力したら予測変換に「おしっこゼリー」って出てきて面白かったです。